ブックパス

ページの移動

キャンセル

OK

キーワード

セーフサーチ

成人向けコンテンツの制限

並べ替え

価格

円 〜

条件追加

カテゴリー

ビジネス

趣味・実用

小説

雑誌

コミック

女性コミック

男性コミック

ラノベ

神メンタル 「心が強い人」の人生は思い通り

ブックコイン・WALLETポイント

0(今月中に0コイン失効 0

作品情報

あらすじ

著者がコンサルしたクライアントが、0の状態から起業して6ヶ月以内に月商7桁に到達する確率、なんと驚異の90%。その秘密は「心」にあった。稼ぎ方を教えるよりも、重視しているのが「自己評価・自己肯定感の向上」であり、心を強くすることで、自然と目標達成してしまうという。その驚きの手法を特別に書籍化。あなた自身が自分の今の状況をさらに良くしたいと思うのであれば、物事を実現するためには「3つの要素の掛け算で結果が変わる」ということを知らなければなりません。今の自分を捨てた瞬間から、全てが思いどおりになる方程式現実(未来) = 目的地 × 手段 × メンタル今、あなたがたいる現状、現実。そして、これから先手にする未来は、この公式で全て説明することができます。その秘密を本書で公開します。※本作品は直接文字を書き込むことはできません。また紙書籍再現のため、電子書籍としては不要な情報を含んでいる場合があります。あらかじめご了承ください。

作品詳細情報

タイトル:
神メンタル 「心が強い人」の人生は思い通り
ジャンル:
ビジネス・経済仕事の技術・スキルアップビジネス教養
著者:
星渉
出版社:
KADOKAWA
掲載誌:
ファイルサイズ:
2.8MB
配信方式:
ストリーミング、ダウンロード

作品レビュー

[ 2018-11-1 ]

未来の自分の自己評価に適した選択と行動で、現実は変わる。

強いメンタルの作り方を脳科学的・心理学的に分析した一冊。納得したまま読み終えてしまったが、まずは実践してみないと分からない。精神論的なイメージが強いメンタルを、作り出すことができるならば、多くの人にとって朗報である。脳の働きを知るだけでも、どこか安心できるのは不思議な感覚。

同じ著者の作品