ブックパス

ページの移動

キャンセル

OK

キーワード

セーフサーチ

成人向けコンテンツの制限

並べ替え

価格

円 〜

条件追加

カテゴリー

ビジネス

趣味・実用

小説

雑誌

コミック

女性コミック

男性コミック

ラノベ

「自己肯定感」が低いあなたが、すぐ変わる方法

ブックコイン・WALLETポイント

0(今月中に0コイン失効 0

作品情報

あらすじ

はっきり言ってしまうと、自己肯定感が低いということは「損な役回りをやらされているだけ!」ということなんです。「何をやってもうまくいかない」「長続きしない」「人から軽視されてしまう」という役回りです。残念なことに、自己肯定感が低いまま必死に努力しても、いつまでたっても「自分はダメだ!」から抜け出せないのです。一方、自己肯定感が高い人は、「学習能力がどんどん上がる」「人目が気にならない」「周囲から尊敬される」など、いいことばかり。自己肯定感が高いと、人生は成功しやすいのです。本書は、大人気カウンセラーが、自己肯定感が高い人そして低い人の特徴を書きながら、簡単に自己肯定感を上げて「おいしい生活」ができる方法を紹介します。

作品詳細情報

タイトル:
「自己肯定感」が低いあなたが、すぐ変わる方法
ジャンル:
心理・思想・歴史心理学心理一般
著者:
大嶋信頼
出版社:
PHP研究所
掲載誌:
ファイルサイズ:
4.9MB
配信方式:
ストリーミング、ダウンロード

作品レビュー

[ 2018-11-12 ]

自己肯定感を上げて、おいしい生活をしようという本。この本を読むと、自分を含めて自己肯定感が低い人が意外といることに気づく。自己肯定感が高いか低いかを事例で示してくれた後、あの手この手で自己肯定感をあげた事例を紹介してくれている。自分の事例に近いものがきっとあると思う。自分はダメだなぁと思っている人は是非一読してみてほしい。

同じ著者の作品