ブックパス

ページの移動

キャンセル

OK

キーワード

セーフサーチ

成人向けコンテンツの制限

並べ替え

価格

円 〜

条件追加

カテゴリー

ビジネス

趣味・実用

小説

雑誌

コミック

女性コミック

男性コミック

ラノベ

知っていればもっと楽しめる Amour! フランス旅行術 ガイドブックに載らない達人の知恵50

読み放題
価格:1,380(税抜)

読み放題プラン:初回入会時30日間無料

読み放題プラン(総合コース)に入会して読む 購入して読む

作品情報

あらすじ

★ パリにある「Pierre Marcolini」「Chapon」「La Maison du Chocolat」と名だたるショコラトリーで勤務した著者が贈る、至福のフランス案内!

★ 魅力でいっぱいの憧れの国での滞在を、最高の旅にするための必読ポイント満載!

★ ちょっとの知識で見方がかわる、現地ガイドが教えるお役立ち情報!

★ 多くの日本人が失敗する、意外なポイントがわかります。

★ 知っておくと、お得で安心の街歩きの秘訣をご紹介します。

★ パックツアーも、わがまま個人旅も。


◆◇◆ 著者からのコメント ◆◇◆

世界一の観光大国フランス、そして花の都パリ。

そのパリに暮らして20年近く、フランスの魅力のとりこになって20年とも言えます。
それだけ長くフランス生活を続けていても、パリの小径を歩いたり、セーヌ川に架かる橋を渡れば、また新鮮な気持ちでパリに恋をしてしまいます。
モダンでおしゃれな界隈もあれば、時間が止まったようなレトロな一角もある街。
そう、パリは本当に魅力が尽きない街なのです。

今回、この本を書くにあたって、意識したのはそこです。
私が知るフランスの魅力を読者のみなさんにできる限りお伝えしようと、「50のコツ」と題して詰め込んでみました。
パリを中心にフランスでの旅が楽しく、安全で、しかも快適に過ごしてもらえるためのコツを、経験に基づき紹介しています。

観光客が押し寄せる定番の観光名所だけでなく、暮らしている私がおすすめしたいパリの穴場スポットなどの紹介はもちろん、フランスでよくある事態の対処法、そうならないための予防策、もしものときに慌てないためのヒントも満載です。
フランス旅行中に「これ、本に書いてあったあれだ!こんなときは確か・・・・・・」と少しでも旅先でのイライラやハラハラをなくすお手伝いができたら、うれしい限りです。

また、コラムページでは、テーマのある街歩きを紹介しています。
王道のパリの観光ルートとちょっと違う、まさに私のすきなパリの歩き方です。

この本をきっかけに、みなさんがフランスの奥深い魅力の虜となってくれることを祈りつつ。
それでは、素敵なフランス旅行を。
BON VOYAGE!

高橋雅代

作品詳細情報

タイトル:
知っていればもっと楽しめる Amour! フランス旅行術 ガイドブックに載らない達人の知恵50
ジャンル:
地図・ガイドガイド
著者:
高橋雅代
出版社:
Mates-Publising
掲載誌:
ファイルサイズ:
29.4MB
配信方式:
ストリーミング、ダウンロード