ブックパス

キーワード

セーフサーチ

成人向けコンテンツの制限

並べ替え

価格

円 〜

条件追加

カテゴリー

ビジネス

趣味・実用

小説

雑誌

コミック

女性コミック

男性コミック

ラノベ

友達の彼女の告白を断ったら、お断り屋にスカウトされました! 3話

読み放題プラン:初回登録時30日間無料

読み放題プランに入会して読む 購入して読む

作品情報

あらすじ

「あなた、どこのお店に雇われてるの?」「そんな顔をしないで、ぞくぞくするじゃないの」
綺麗なお姉さんの口から放たれる変態発言。
やばい、この人達、本当の変態だったー!!
「ぜひ私の店に引き抜きたいのだけれど」と突然のスカウト!?

すごく稼げる仕事って何かヤバそうじゃん。俺、断ってるんですが・・・。
変態美人に眼鏡変態美人、メイド変態美人。揃いも揃って変態ばかり。
そんな変態三姉妹にスカウトされた「お断り屋」の仕事とは!?

雨のコンビニや体育館裏、浮気現場・・・そんなシチュエーションで繰り広げられる仕事。
お客様の望む答えは? 毎日繰り広げられる「お断り」にプレイヤーとして挑む優希。
プレイデビューから早2週間、週5回に増えた出勤日。その理由は・・・。

「小説家になろう」で人気の作家・なつのさんちが贈る、ちょっとエッチなハーレムラブコメ!
三女・メイドの紗雪との密会を描いた「二人だけの秘密の部屋」も収録。牡丹も負けてません!
『友達の彼女の告白を断ったら、お断り屋にスカウトされました!』第3話登場!

作品詳細情報

タイトル:
友達の彼女の告白を断ったら、お断り屋にスカウトされました! 3話
ジャンル:
ライトノベル男子向けラノベ
著者:
なつのさんちあおいあり
出版社:
アマゾナイトノベルズ
掲載誌:
ファイルサイズ:
0.2MB
配信方式:
ストリーミング、ダウンロード

同じシリーズの作品(全4巻)