ブックパス

ページの移動

キャンセル

OK

キーワード

セーフサーチ

成人向けコンテンツの制限

並べ替え

価格

円 〜

条件追加

カテゴリー

ビジネス

趣味・実用

小説

雑誌

コミック

女性コミック

男性コミック

ラノベ

お金の神様に可愛がられる 「人づき合い」の魔法【電子特典付】

通常価格:1,400円 → 値引き価格:700円
1/25 0:00まで

ブックコイン・WALLETポイント

0(今月中に0コイン失効 0

作品情報

あらすじ

『お金の神様に可愛がられる』シリーズ第3弾!本書のテーマは、人間関係。すべてがうまくいき、幸せな毎日を送るためにはどうしたらいいのか。恋人、仕事の仲間、旦那・子ども、そしてお金にまつわるそれは、損得を考えたり、世間の常識、人のことを気にしたり、「外側」(外的要因)を基準に、自分の在り方を決めないこと。本来、誰しもが持っている「わかりあいたい、共に喜びたい」という願いがすべての人間関係を繁栄させていくのです。------------------------稼げるから、という理由で一緒にいる。それだとお金で感情が麻痺します。肩書きがあるから、とその人に喰いつく。肩書きに目がくらんでいます。愛されたい、と必死になる。麻薬のようにもっともっとと愛が欲しくなります。「はじめに」より------------------------これだけは断言できます。打算抜きで、「自分」「お金」「人」を切り離せている人同士で対等のつき合いができたときに、お金も愛も循環してきます。そして、循環させるためのエネルギーや経験を「誰かを見返すため」「誰かに勝つため」に使わない。意味のない勝負をして、はかり知れない自分の可能性を閉じ込めてしまうから。自分を生きていく上で、他人との比較はいらないのです。自分の好みだけを追求して、自分だけで「勝手に幸せになる」と決めるだけ!【おもな内容】◎ワクワクしているのに稼げない理由◎失敗から学べることなんて、何もない◎稼げない人を見下す人◎旦那より稼いでいる、旦那の稼ぎが少ない◎セックスレスは、自分とのセックスレス◎「勘違いご自愛」に気をつけて電子書籍には特典画像が付きます。

作品詳細情報

タイトル:
お金の神様に可愛がられる 「人づき合い」の魔法【電子特典付】
ジャンル:
心理・思想・歴史哲学・思想
著者:
藤本さきこ
出版社:
KADOKAWA / 中経出版
掲載誌:
ファイルサイズ:
22.7MB
配信方式:
ストリーミング、ダウンロード

作品レビュー

[ 2018-10-4 ]

明らめる(想いを書き出し、事実と想像を明確にする)、(どうありたいのかを突き詰めて)感じる、決める(意図する)という設定変更による、パートナー、仕事、家族、自分とのつき合いについての著者の設定。
女性らしい思い込み、実はマウンティンク好き?、成功者のエピソードは鵜呑みにする必要はなく、設定変更のメソッドと自分軸を参考にしたい。
18-134

同じ著者の作品