ブックパス

キーワード

セーフサーチ

成人向けコンテンツの制限

並べ替え

価格

円 〜

条件追加

カテゴリー

ビジネス

趣味・実用

小説

雑誌

コミック

女性コミック

男性コミック

ラノベ

ブックコイン・WALLETポイント

0(今月中に0コイン失効 0

作品情報

あらすじ

はじめての転職、何をしたらいい?
ネットにあふれる転職情報、どれを信頼すればいいのだろう?
そもそも転職するべき? 20代だし、まだ早い・・・?
本書はそんな「20代の転職」ならではの悩みに寄り添う一冊です。

転職に対する世の中の考え方は一昔前とはだいぶ変化しており、
20代で転職することも珍しくなくなってきています。
しかし、就職・転職のノウハウだけを身につけて内定を獲得しても、
小手先のテクニックで入社した先ではまた「こんなはずじゃなかった・・・」と、
ミスマッチに悩み転職を繰り返してしまう可能性があります。

転職の面接は、あなたが一方的に品定めされる場ではありません。
あなたが入社するべき企業であるのかを、
あなた自身がしっかりと見極め、すり合わせる必要があるのです。

本書の目的は、目先の転職を成功させることではなく
10年後、20年後も、この選択をしてよかったと思えるような道を選んでもらうことです。
著者が20代に特化した転職相談所として多くの転職をサポートしてきた経験を生かし、
20代のみなさんがいま考えるべきこと、起こすべきアクション、
そして企業の採用担当の本音まで、一冊を通してお伝えしていきます。

作品詳細情報

タイトル:
20代の転職成功者は何から始めたのか?
ジャンル:
ビジネス・経済就職・転職・起業開業・転職
著者:
20代の転職相談所
出版社:
クロスメディア・パブリッシング(インプレス)
掲載誌:
ファイルサイズ:
9MB
配信方式:
ストリーミング、ダウンロード