ブックパス

ページの移動

キャンセル

OK

キーワード

セーフサーチ

成人向けコンテンツの制限

並べ替え

価格

円 〜

条件追加

カテゴリー

ビジネス

趣味・実用

小説

雑誌

コミック

女性コミック

男性コミック

ラノベ

1週間で腹を凹ます体幹力トレーニング

ブックコイン・WALLETポイント

0(今月中に0コイン失効 0

作品情報

あらすじ

きつくないのに確実にスッキリ!長友佑都選手ら世界で活躍するアスリートたちがもっとも信頼する木場克己の厳選トレーニングメニューをわかりやすい図解で公開! 「運動能力アップ」「若くなる」のはもちろん、「潜在能力が目覚める」「メンタルが強くなる」ほか、集中力も高まって「仕事力アップ」!お金も時間も、道具も、不要。運動が苦手な人でも、メタボの人でもできる超かんたんコアトレ。世界レベルのすごい効果をぜひ、あなたの全身で実感してください!

作品詳細情報

タイトル:
1週間で腹を凹ます体幹力トレーニング
ジャンル:
趣味スポーツ・アウトドアトレーニング
著者:
木場克己
出版社:
三笠書房
掲載誌:
ファイルサイズ:
57.7MB
配信方式:
ストリーミング、ダウンロード

作品レビュー

[ 2016-10-16 ]

コンビニでふと目に止まり、タイトルが本当かよと突っ込みたくなるようなもので、逆にどんな内容が書いてあるのかと思い軽く立ち読みしてみると、著者が長友のトレーナーの人だということと価格が600円と低価格だったため、半信半疑ながら購入し、だまされたと思って読んでみた。
結果として、とても良い本だったと思う。特に良いなと思ったのが、目的別に各々毎日継続できるような規模のプログラムが書いてあることだ。大概筋トレ系の本は、いろんな筋トレ方法が書いてあるばかりで実際どういうプログラムでやればよいのかわからないものが多かったり、プログラムが書いてあってもこなすのがしんどくて実際やらず終いになってしまうものが多いように思うが、本書のプログラムは比較的簡単にこなすことができそうなプログラムだし、加えて必要なストレッチ方法も載っていてリーズナブルである。自分をはじめとして、多くの人にとってマニアックな筋トレ方法は不要で、基本的なものさえ載ってればOKである。本書は、そういった意味でターゲティングが絶妙で、裏返してそれは多くの人にとってありがたいことである。
もっとも、1週間では腹は凹ませられないと思うし、1日5分と書いてあるがストレッチ含めると15分はかかると思う。それでも、この規模であれば継続して取り組めそうだし、そうすることによって従来の筋トレ本に比べたら結果的に効果を発揮しそうである。

同じ著者の作品