ブックパス

ページの移動

キャンセル

OK

キーワード

セーフサーチ

成人向けコンテンツの制限

並べ替え

価格

円 〜

条件追加

カテゴリー

ビジネス

趣味・実用

小説

雑誌

コミック

女性コミック

男性コミック

ラノベ

はじめてのやせ筋トレ

通常価格:1,200円 → 値引き価格:600円
4/26 0:00まで

ブックコイン・WALLETポイント

0(今月中に0コイン失効 0

作品情報

あらすじ

無理なダイエットをしてリバウンドばかりしていた著者が、たった5ヶ月で10キロやせた!運動嫌いで、走るの嫌い、根っからのインドア派、おやつ片手にゲームを楽しみ、外に出るのがめんどくさい・・・そんな人でも大丈夫。外に出なくてもOK。家で10分あればできる、手軽で効果的な自宅トレを厳選しました。実際に著者が効果があった体を引き締めるのに必要な、「やせ筋」を狙った簡単トレーニングだけを紹介しているからたった1ポーズでも体の変化を感じられます。著者のとがわさんいわく「インドア派の私には、ランニングなんて無理。いつも無理なダイエットをしてはリバウンドしていました。でも筋トレなら、自宅で思いついたときに出来る。10分あれば3ポーズはできちゃいますよ。何より、やった直後にちゃんと結果が目に見えてわかる。だから楽しいんです!」全編オールイラストの、わかりやすい解説で、初心者でも楽しく自宅トレができます。むやみに回数を稼ぐ必要なし、最初は1回からでもOK。さらに効果を出したい人への上級編や、細見えストレッチも紹介。気持ちよく楽しく理想のボディラインを手に入れられる筋トレ本です。

作品詳細情報

タイトル:
はじめてのやせ筋トレ
ジャンル:
実用ファッション・美容・ダイエットダイエット
著者:
とがわ愛坂井建雄
出版社:
KADOKAWA
掲載誌:
ファイルサイズ:
59MB
配信方式:
ストリーミング、ダウンロード

作品レビュー

[ 2019-2-24 ]

 Amazonのサジェストにより購入。
 くっ。Kindleが実用書ばかりになってしまう。

 筋トレ女子によるオススメ筋トレ。
 他のレビューにもあるとおり、イラストなのにポイントを押さえていてわかりやすくて、なんか効きそう、となる。
 問題はその前に読んだ本の世界一やせるスクワットと平行して出来るかと言うことだったり。

 実際にやってみるとものすごいハード。運動習慣がないひとがやるのは難しい気がする。何かで運動習慣漬けてからの方が良さそう。自分で回数減らすとか強度調整が居る気がする。でも効く。

同じ著者の作品