ブックパス

ページの移動

キャンセル

OK

キーワード

セーフサーチ

成人向けコンテンツの制限

並べ替え

価格

円 〜

条件追加

カテゴリー

コミック

女性コミック

男性コミック

小説

ラノベ

雑誌

趣味・実用

ビジネス

肥満治療の名医が考案 たった2週間で内臓脂肪が落ちる高野豆腐ダイエット

土田隆
(6)
読み放題
2021/10/31 23:59までFAQ
価格:1,430

はじめての入会なら30日間無料!

保有ポイント 0
あらすじ・作品情報
肥満治療の医師として2万5千人以上の患者を診てきた医師が達した答え、それが「高野豆腐ダイエット」です。


こうや豆腐、凍り豆腐、凍み豆腐など、地方によって呼び名は変わりますが、どれも同じ、豆腐を凍結・熟成・乾燥させて作る食材です。


この古くから親しまれる日本の伝統食材には、驚きのダイエット効果があります。


●豊富なタンパク質が筋肉をつくり、リバウンドしにくい体に

高野豆腐に含まれるタンパク質は、同じ大豆製品である木綿豆腐の約7倍。


●内臓脂肪が減少し、「やせホルモン」が増加

高野豆腐に含まれる「βコングリシニン」という成分が内臓脂肪を減少させ、「やせホルモン」と呼ばれるホルモンの分泌を促進。


●中性脂肪・悪玉コレステロールを撃退

テレビでも話題の成分「レジスタントタンパク」が、血中の中性脂肪と悪玉コレステロールを抑制。


水分を吸収してふくらむため満腹感も高く、一日1枚食べるだけで十分なダイエット効果を得られる高野豆腐は、まさしく和のスーパーフードです。

しかし、煮物や汁物のイメージが強く、毎日食べ続けるのは大変ですよね。


そこで本書では、粉豆腐(高野豆腐パウダー)を使用した「即やせ高野豆腐パウダー」を考案しました。


粉豆腐に、唐辛子、干しシイタケ、かつおぶしのパウダーをミックスさせたこのパウダーは、4つの食材の相乗効果でさらに素晴らしい効果を生み出します。


●唐辛子のカプサイシンが、脂肪の燃焼を促進

●干しシイタケに豊富なビタミンDが、粉豆腐のカルシウム吸収を促進

●かつおぶしの出汁効果で、どんな料理にも合せられる

●パウダーだから料理のレパートリーが豊富


ダイエット方法は、高野豆腐1枚分(16.5g)の粉豆腐を含むパウダーを毎日食べるだけ。


それだけで、本書のモニター調査では、最大で2週間に2.5kg、3週間で3.5kgのダイエットに成功し、中性脂肪の値も大きく下がりました。

中には、10年かけて育てたぽっこりメタボ腹が2週間で解消したという人も。


「始めて3日目に、娘に『目じりのシワがなくなった』と言われました」(56歳・女性)


「慢性的にお腹がゆるかったけれど、お通じの状態がよくなりました」(47歳・男性)


など、健康効果に対するよろこびの声も届いています。


やせるだけではありません。

高野豆腐には、美肌効果、腸を整える、更年期障害の緩和、自律神経の改善、脳の活性化、認知症予防、生活習慣病予防など、うれしい健康効果が満載なのです。


抜群の効果はもちろん、おいしいから続けられる、それがダイエット成功の秘訣です。
タイトル:
肥満治療の名医が考案 たった2週間で内臓脂肪が落ちる高野豆腐ダイエット
ジャンル:
実用暮らし・家庭健康法
著者:
土田隆
出版社:
アスコム
掲載誌:
ブックパス配信開始日:
2019/01/30
書籍発売日:
2019/02/01
ファイルサイズ:
46.8MB
配信方式:
ストリーミング、ダウンロード

この作品の関連テーマタグ