ブックパス

ページの移動

キャンセル

OK

キーワード

セーフサーチ

成人向けコンテンツの制限

並べ替え

価格

円 〜

条件追加

カテゴリー

ビジネス

趣味・実用

小説

雑誌

コミック

女性コミック

男性コミック

ラノベ

俺か、俺以外か。 ローランドという生き方【電子特典付】

ROLAND
(3)

ブックコイン・WALLETポイント

0(今月中に0コイン失効 0

作品情報

あらすじ

GACKTさん推薦!!「読めばわかる。ボクがなぜ、コイツを弟と呼ぶのか」ホスト界の帝王・ローランド、初の著書! 話題の「名言」から浮き彫りになるローランドの素顔を本書で初公開。至高のプロ意識、唯一無二の存在である理由を、哲学・美・愛・仕事・人生の多面的な切り口で語る。ローランドのストイックなまでの生き方と、そのウイットに富んだ名言は、ファンのみならず、年齢や職業を問わず、幅広い方たちの胸に熱く響き、明日への活力になる。ローランドのファンブックとしてはもちろん、ビジネス・自己啓発書としても、是非お読みいただきたい一冊。本書が、読まれる方の人生を変えるかもしれない。「世の中には二種類の本しかない。ローランドの本か、それ以外か」【電子特別特典付き】電子書籍版には、「本書未収録の写真」と「著者直筆メッセージ&サイン」も収録!

作品詳細情報

タイトル:
俺か、俺以外か。 ローランドという生き方【電子特典付】
ジャンル:
小説エッセイ・随筆
著者:
ROLAND
出版社:
KADOKAWA
掲載誌:
ファイルサイズ:
25.6MB
配信方式:
ストリーミング、ダウンロード

作品レビュー

[ 2019-3-27 ]

ローランドさんはプロフェッショナルだと思います。
「世の中の男には二種類の男しかいない。俺か、俺以外か。」という名言だけ切り取ると、「なんてナルシストな人なんだ」と思いがちですが、自己愛・仕事の基準・セルフブランディング、どれを取っても実業家でプロな方です。