ブックパス

ページの移動

キャンセル

OK

キーワード

セーフサーチ

成人向けコンテンツの制限

並べ替え

価格

円 〜

条件追加

カテゴリー

ビジネス

趣味・実用

小説

雑誌

コミック

女性コミック

男性コミック

ラノベ

再起――東京ヤクルトスワローズ~傘の花咲く、新たな夜明け~

ブックコイン・WALLETポイント

0(今月中に0コイン失効 0

作品情報

あらすじ

96敗からの大逆襲――。どん底の昨シーズンから一転、再起を果たした東京ヤクルトスワローズに何が起こったのか!?「神宮の定点観測者」と呼ばれる著者が見届けた、ヤクルトの新たな夜明けとは!?野球ファンに大人気! 「文春野球コラム」書籍化! 「文春野球コラム ペナントレース2018」で日本一に輝いた「チーム・ヤクルト」の連載に、「後日談」や「今の思い」を大幅加筆!監督の長谷川晶一を中心に、メンバーの真中満、伊藤智仁、松嵜麗のコラムはもちろんのこと、代打として登場した今浪隆博、つば九郎のコラムもたっぷり収録しています。さらに本書限定の書き下ろしコラムや、「小川淳司」「宮本慎也」「青木宣親」「原樹理」以上4名の超豪華ロングインタビューも読み応え抜群です!96敗からの見事な「再起」を追体験。さらなる躍進を期待せずにはいられない!

作品詳細情報

タイトル:
再起――東京ヤクルトスワローズ~傘の花咲く、新たな夜明け~
ジャンル:
趣味スポーツ・アウトドアスポーツ
著者:
長谷川晶一
出版社:
インプレス
掲載誌:
ファイルサイズ:
12.3MB
配信方式:
ストリーミング、ダウンロード

作品レビュー

[ 2019-3-25 ]

2017年の歴史的大敗と言っても過言ではない96敗から
2018年の再起!!!!!
(小川監督は「執念」ってよく言ってたようですがそれ阪神のスローガンや…と心の中で思ってたけど野暮な話題なのでそこはさておき。
2017年も2018年も神宮球場はたくさん観戦してた人がいたし
私もその中の一部だったのだな~と。
いやー最後まさかのつば九郎に泣かされるとは…
コラムを読んでいたのに再読してまた泣く。
一ファンとしては今年ももちろん球場に足を運ぶし
応援するので、みんな頑張れ!と言いたい。

同じ著者の作品