ブックパス

ページの移動

キャンセル

OK

キーワード

セーフサーチ

成人向けコンテンツの制限

並べ替え

価格

円 〜

条件追加

カテゴリー

ビジネス

趣味・実用

小説

雑誌

コミック

女性コミック

男性コミック

ラノベ

小学三年生「ネコヒゲおじさん漢字ものがたり」

ブックコイン・WALLETポイント

0(今月中に0コイン失効 0

あらすじ

詳細を見る

ただ書いておぼえるというやりかたではありません。

小学三年生200文字が自然におぼえられます。

【目次】
第一章 三年生として、かつやくできるようになる漢字。
第二章 見えないパワーが、少しだけ、あなたのものになる漢字。
第三章 なにごともかみ様にたすけてもらえるようになる漢字。
第四章 考える人、ひらめく人へと一歩近づく漢字。
第五章 やりたいことを始めたくなる漢字。
第六章 つまらないことに取りつかれていた心が、解法されるかも、な漢字。
第七章 チョウになって、いろんな虫とお話できるようになる漢字。
第八章 やき肉が、週に二回は、食べられるようになる漢字。
第九章 三年生のうちに、かならず三つ、よいことが起こるようになる漢字。
第十章 プロ小学生として、高い目線(めせん)を持ちましょう。人は、自分のイメージした人物になれますから。
第十一章 まちがえやすい漢字。


【著者】
葉船草子
昭和26年生まれ。小学校教師、塾講師、作業員。現在は下に、蛍の天の川をみる田舎の生活。その他の作品「令和一年生・かんじのためのかんじものがたり」「令和二年生160文字ぶんの・ネコヒゲおじさんかん字ものがたり10話」「コスパすぎ99円・国語口語文法」「茶色い絵の具」。パソコン初心者、毎日、冷や汗発生する虫。

作品情報

詳細を見る
タイトル:
小学三年生「ネコヒゲおじさん漢字ものがたり」
ジャンル:
教育・語学・参考書教育教育一般
著者:
葉船草子
出版社:
ボイジャー
掲載誌:
ファイルサイズ:
0.9MB
配信方式:
ストリーミング、ダウンロード

同一著者の作品