ブックパス

ページの移動

キャンセル

OK

キーワード

セーフサーチ

成人向けコンテンツの制限

並べ替え

価格

円 〜

条件追加

カテゴリー

ビジネス

趣味・実用

小説

雑誌

コミック

女性コミック

男性コミック

ラノベ

八欲が韓国人を衝き動かす! -日本は歴史の真実を世界に宣明せよ!

au WALLETポイント 0

あらすじ

詳細を見る

徴用工、慰安婦、理解不能な「韓国人の常識」、GSOMIA、南朝鮮型儒教、北朝鮮の裏工作等に鋭く切り込んだ、日韓の真の友好を願う著者第2弾!「危険手当込みを考えても173円という超高給を得ていた朝鮮人坑夫。しかも日本は資料を事前に用意して請求権協定を結んだ。これ以上、南朝鮮人は何を望むのか。日本人は言えないでしょうから同胞の私が言いましょう。はっきり言ってあんたら当たり屋以下の外道だよ(本文より)」韓国では「仁義礼智忠信孝悌」の儒教八徳が、強欲・虚飾・傲慢・怠惰・憤怒・色欲・憂鬱・暴食の「八欲」に取って代わった。令和に入り、ますます日本への敵対心を増し、やりたい放題の韓国。このままでは日本は韓国の「八欲」にのみ込まれる。日韓問題打開のヒント満載!<目次>第1章 正しい歴史認識で韓国人の嘘を見抜く第2章 日本人には理解できない韓国の常識第3章 日本人の常識を超えた「南朝鮮型儒教」第4章 北朝鮮の思想に洗脳された韓国人第5章 日本と戦争がしたくてたまらない韓国第6章 徴用は奴隷のような強制労働の大嘘あとがきに代えて ― 日韓両国間の平和を願い ―●金田正二(ペンネーム)元在日朝鮮人3 世の帰化人。父より日本に溶け込むよう教育を受け、高校までは日本の学校で学んだが、自虐史観で習った日本に誇りを持てず、祖国・韓国に淡い期待を抱き、ソウルの大学で学び、兵役も務めた。ところが、同胞と思っていた南朝鮮人から「在日は裏切り者だ!」と差別され続けたことで、自分の祖国は日本であったことに気づく。帰国後、南朝鮮で習った歴史と日本で学んだ歴史の違いを資料にあたり、南朝鮮で習った歴史が真史ではない事を確信。爾来、韓国と在日社会のおかしさを正すため、在日同胞や南朝鮮の親戚たちに地道に語り続けてきた。

作品情報

詳細を見る
タイトル:
八欲が韓国人を衝き動かす! -日本は歴史の真実を世界に宣明せよ!
ジャンル:
心理・思想・歴史歴史・地理世界史
著者:
金田正二
出版社:
桜の花出版
掲載誌:
ファイルサイズ:
6.4MB
配信方式:
ストリーミング、ダウンロード

同一著者の作品