ブックパス

ページの移動

キャンセル

OK

キーワード

セーフサーチ

成人向けコンテンツの制限

並べ替え

価格

円 〜

条件追加

カテゴリー

ビジネス

趣味・実用

小説

雑誌

コミック

女性コミック

男性コミック

ラノベ

美しき王はバケモノ王妃を愛す 【完全版】

読み放題
2020/7/15 23:59までFAQ
価格:480(税抜)

読み放題プラン:初回入会時30日間無料

読み放題プラン(総合コース)に入会して読む 購入して読む

あらすじ

詳細を見る

――お父様、お母様、今日も一日が終わったようです。私はいつか太陽の光を見ることができるでしょうか・・・・・・。どうか見守っていてください。
地下の一室で、両親から遺された唯一の品、真っ赤な宝石のペンダントを握り祈りを捧げる少女の名は、フローラ。

四歳の時、優しい母が突然亡くなり、そして父の後妻となったリアーナ。幸せな日が続くと思ったが、このリアーナによって、フローラの運命は大きく変わり始める・・・。

ヴィント国の美しき王レティウスに嫉妬した大国オールストールの醜い暴君ノウデットは、バケモノと言われる女を妃にするように命じた。
バケモノと恐れられ、虐げられてきた女性をしむけるレティウス。しかしそのバケモノの正体は、誰よりも美しい心を持つ女神のような女性、フローラだった。

なぜバケモノと言われるようになったのか―。醜いといわれるフローラにレティウスは―。

小説家になろうで大人気のヤマトミライが描く、じれったくて切ない、純愛結婚物語!!『美しき王はバケモノ王妃を愛す』

作品情報

詳細を見る
タイトル:
美しき王はバケモノ王妃を愛す 【完全版】
ジャンル:
ライトノベル女子向けラノベ
著者:
ヤマトミライいりえりん
出版社:
アマゾナイトノベルズ
掲載誌:
ファイルサイズ:
0.5MB
配信方式:
ストリーミング、ダウンロード

同一著者の作品