ブックパス

ページの移動

キャンセル

OK

キーワード

セーフサーチ

成人向けコンテンツの制限

並べ替え

価格

円 〜

条件追加

カテゴリー

ビジネス

趣味・実用

小説

雑誌

コミック

女性コミック

男性コミック

ラノベ

12週間で「話せる」が実感できる魔法のなりきり英語音読(電子版)

保有ポイント 0

あらすじ

詳細を見る

大人気の英語本が電子版で登場!!「何年英語を勉強しても英語がスムーズに口から出てこない」という悩みを持つ人のためのスピーキングトレーニング本です。スタンフォード大学で言語学を研究し、自ら数カ国語を操るサマー先生が、効率的かつ確実に話す力が身につく学習法を編み出しました。本書の核となるのは60のLessonです。Lessonを通じて英語の型を習得していきます。型を習得することによって英語の文章を自在に組み立てる力が身につきます。基礎文法と基礎ボキャブラリーを習得することの有益さを軽視してはいけません。これらを習得するだけで、あなたが想像するよりもずっと多くのことが英語で言えるようになります。そして本書の最大の特徴が「聞いて」「真似して」「使う」の3ステップトレーニングです。これはサマー先生が様々な言語を学習する中で発見した、「話せるようになるための重要ポイント」のエッセンスを抽出したものです。3ステップトレーニング用に6時間23分の音源を用意しています。その他、Lessonに連動したサマー先生のYouTube動画や、より一層リスニング力とスピーキング力を高めるための音声変化トレーニング、学習した内容を実際に自分が使いそうな英語で話してみるトレーニングを用意しています。12週間続けることにより、あなたの英語は見違えるほど上達するはずです。※本書は電子版です。スマートフォンやタブレットで閲覧するのに最適化しているため、紙の本とレイアウトが異なります。【目次】●Chapter 1 be 動詞を使ってみようChapter 2 be 動詞で質問してみようChapter 3 「場所」や「時間」を説明してみようChapter 4 一般動詞で「普段していること」を話してみようChapter 5 一般動詞で質問してみよう/命令文に注意しようChapter 6 よく使うフレーズを身につけようChapter 7 be 動詞で現在と過去を説明してみようChapter 8 「過去にしたこと」について話してみようChapter 9 「これからすること」について話してみようChapter 10 「お願い」や「提案」をできるようになろうChapter 11 表現の幅を広げよう(1)Chapter 12 表現の幅を広げよう(2)

作品情報

詳細を見る
タイトル:
12週間で「話せる」が実感できる魔法のなりきり英語音読(電子版)
ジャンル:
教育・語学・参考書語学英会話
著者:
サマー レイン"
出版社:
インプレス
掲載誌:
ファイルサイズ:
93.6MB
配信方式:
ストリーミング、ダウンロード