ブックパス

ページの移動

キャンセル

OK

キーワード

セーフサーチ

成人向けコンテンツの制限

並べ替え

価格

円 〜

条件追加

カテゴリー

ビジネス

趣味・実用

小説

雑誌

コミック

女性コミック

男性コミック

ラノベ

アセンデッドマスターより、光のメッセージ

保有ポイント 0
あらすじ・作品情報
穴口恵子 × テリー・サイモンズ(アシュタール)による
アセンデッド・マスター(高潔な魂を持つ高次存在)からの現代日本人への光のメッセージ。
あまりにも貴重なふたりのチャネラーの邂逅 原文総収録。


アセンデッド・マスターたちが著者を介して、語りかけてくる。

アシュタール
女神ガイア
虹の光の同胞団
マグダラのマリア
イエスキリスト
聖母マリア
天照大御神
金星のヴィーナス
大天使ヘルメス

彼らは純粋な愛の領域から、人々を目覚めさせ、そして、一人ひとりが自分のミッションを思い出すことを、
自分の本当の姿を思い出すことを、導くのです。――アセンションへと。

地球が美しく、愛と生命に満ちた星でありつづけるために。それは愛と祝福のメッセージ。
――――――――――――――――――――――――――

私たちは、あなたと共にあります。
「愛の惑星のその周波数は、私であり、あなたである」

「あなたは、愛というものを、大きく漠然としているように思っているけれども、
生きることそのことがすでに愛そのものなのです。」

「そして、その生きることが愛そのものであるならば、
あなたが生きていることで、あなたがミッションを果たしていることを思い出してください。」

「あなたの住むこの世界で、愛より素晴らしいものがある? 自分自身を大切にする、家族を大切にする、あなたの国を大切にする、
そういうことよりも素敵なことなんかないよ。」

「そして、その真実の中で、
私たちのような存在があなたと共にあるということ、
それを理解してください。いつもだよ。いつも。」

「あなたが母親として子供を大事に守るように、
まるで大切な子供を身ごもったように、この地球を安全に守ってあげてほしいのです。
その愛の手をもって。平和な世界をクリエイトしていこう。」

「私があなた方に残したいもの。
それは、あなた自身を信じることです。そして、愛すること。
あなたの存在を信じること。あなたはとてもパワフルなんだ。」

「あなた自身を信じてほしい。そして、ハートから生きてください。
私たちはあなたと共にあるよ。離れることはない。」

「あなたがどのようなことをしたとしても、
あなたがどのような人生を選んだとしても、
私はあなたを愛さずにはいれないのです。それが私の真実です。」

「どうか、あなたが愛されているその世界で、愛を受け取り、
そしてまたあなたが愛することを選んでみてください。」

「愛の言葉を発し、愛の行動を示し、
私と共にいまここにいること、私の変わらぬ愛をあなたの元に。
そして私は、あなたの変わらぬ愛に感謝します。愛と感謝とともに・・・・・・」
タイトル:
アセンデッドマスターより、光のメッセージ
ジャンル:
心理・思想・歴史哲学・思想
著者:
穴口恵子テリー・サイモンズ
出版社:
Clover出版
掲載誌:
ブックパス配信開始日:
2020/06/05
書籍発売日:
2020/05/29
ファイルサイズ:
2.3MB
配信方式:
ストリーミング、ダウンロード