ブックパス

ページの移動

キャンセル

OK

キーワード

セーフサーチ

成人向けコンテンツの制限

並べ替え

価格

円 〜

条件追加

カテゴリー

ビジネス

趣味・実用

小説

雑誌

コミック

女性コミック

男性コミック

ラノベ

韓国語学習ジャーナルhana Vol. 36

保有ポイント 0
あらすじ・作品情報
韓国語教材の数が少なかったというのはもう昔の話。
今は、日本語母語話者に向けたさまざまな韓国語教材が手に入る便利な時代になりました。しかし、その数ある韓国語教材の中で何を手にしたらいいのか、お悩みの学習者も多いはず。

そこで今回の特集は「私の最強韓国語学習書!」。韓国語の熟達者たちに「推しのこの1冊」を紹介してもらいます。いったいどんな学習書で、どんな風に勉強していたのか参考にしていただきます。また韓国語教材を作る編集者、韓国語学習書を販売する書店員など、韓国語学習書のプロともいえる人たちにも「推しのこの1冊」を紹介いただきます。

誌面の至る所に韓国語上達のための工夫が盛り込まれている『hana』は、本気で学ぶ読者から絶大な支持を得ています。特にNHK国際放送局の人気アナウンサー、イム・チュヒ氏が「癒し系」の声で収録したラジオプログラム形式のCD音声「hana+one」は本誌の最大の目玉コーナー。CDを繰り返し聞いて韓国語のリスニング力を鍛え、トラックごとにシャドーイングや音読などの練習を行うことで本物の実力を身に付けることができます。
タイトル:
韓国語学習ジャーナルhana Vol. 36
ジャンル:
教育・語学・参考書語学その他・各国語
著者:
hana編集部
出版社:
HANA(インプレス)
掲載誌:
ブックパス配信開始日:
2020/06/20
書籍発売日:
2020/06/20
ファイルサイズ:
35MB
配信方式:
ストリーミング、ダウンロード