ブックパス

ページの移動

キャンセル

OK

キーワード

セーフサーチ

成人向けコンテンツの制限

並べ替え

価格

円 〜

条件追加

カテゴリー

ビジネス

趣味・実用

小説

雑誌

コミック

女性コミック

男性コミック

ラノベ

週刊文春 2020年7月2日号

保有ポイント 0

あらすじ

詳細を見る

■■■捨てられた血税1800億円 安倍「亡国のイージス」当初から「迎撃不能」防衛省「秘密文書」入手■■■
迎撃ミサイルシステム「イージス・アショア」。ポスト安倍を狙う河野防衛相の配備停止は、茂木外相を激怒させた。だが、“不備”は本当に今わかったのか。
昨年3月、防衛官僚は報告を上げていた。「射撃管制能力なし」。
しかし7か月後、安倍政権は役に立たないレーダーを350億円で購入した──。

■■■渡部独占告白90分 佐々木希の叱責「あなたは舐めている」■■■
黒いスーツ姿の彼が「文春」に姿を見せたのは6月16日午前10時のことだった。
取材の冒頭、女性問題を尋ねると、「大変失礼で、卑劣で、最低なやり方だった」と悔恨の弁。
そして時折、タオルで目を押さえながら、愛妻との結婚生活、芸人人生を振り返るのだった。

■■電通「350億事業」に新疑惑■■
「幽霊法人問題が噴出して以降、電通は別のある組織との関係を隠そうと躍起になっています。経産省の民間委託事業のうち、サービス産業分野をカバーしてきたサービスデザイン推進協議会のほかに、エネルギー分野を担う電通の関連団体がある。それが環境共創イニシアチブです」(代理店関係者)

■■「コロナ太り」撃退術■■
感染予防には細心の注意を払ってきた。
だが、気がつけば夏物の服がキツくて入らない──そんな人も多いはず。
運動不足にストレスと、自粛生活は太るリスクに満ちていたのだ。
肥満は生活習慣病の入り口、決して軽視してはいけない。7人の専門家が対策を徹底伝授!

■■「菅原前経産相の悪事、すべて話します」■■
河井法相より先に大臣を辞した菅原氏。これまで「捜査に支障をきたす」と説明を拒んできたが、国会閉会を見計らって会見を開いた。
だが、姑息な逃げ切りは許されるはずがない。
買収、選挙違反、秘書給与の上納。2人の元公設秘書が決死の覚悟で重大疑惑を明かした。

●「BG」キムタクが娘2人に煙たがられるのはナゼだ?
●生い立ち、趣味、結婚・・・冷血女帝金与正のウラの顔
●「かわいい!」愛子さま異例写真公開でわかった「カイコ愛」
●石田純一が義父・東尾修についに怒鳴られた
●久代アナ ユーチューバー恋人と“警察沙汰”で衝撃の結末
●土屋太鳳 大学8年生で卒業できる「これだけの根拠」
●人気再燃「愛していると言ってくれ」で常盤貴子が走る理由
●「中学生に淫らな行為」で逮捕40歳人妻会社員の家庭事情
●阿川佐和子 特別寄稿 リモート葬儀顛末記

グラビア
●原色美女図鑑 浜辺美波 撮影・関めぐみ
●平成生まれ、昭和育ち
●雲南発酵紀行

好評連載
桑田佳祐/林真理子/みうらじゅん/町山智浩/宮藤官九郎/能町みね子/柚月裕子/土屋賢二/出口治明/柳家喬太郎/益田ミリ/東畑開人/東海林さだお/飯島勲

※「週刊文春」電子版は、紙版とは一部内容が異なります。掲載されてない記事、ページがあります。ご応募できないプレゼントや懸賞があります。
※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。
また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

1959年創刊。多くの人気連載、名物グラビア企画に加えて、政治、経済、スポーツ、芸能とあらゆる分野のスクープ記事が満載。発行部数No.1の総合週刊誌です

作品情報

詳細を見る
タイトル:
週刊文春 2020年7月2日号
ジャンル:
雑誌時事ニュース・政治時事
著者:
桑田佳祐林真理子みうらじゅん町山智浩宮藤官九郎能町みね子柚月裕子土屋賢二出口治明柳家喬太郎益田ミリ東畑開人東海林さだお飯島勲
出版社:
文藝春秋
掲載誌:
ファイルサイズ:
58.5MB
配信方式:
ストリーミング、ダウンロード

同じシリーズの作品(全33巻)

同一著者の作品