ブックパス

ページの移動

キャンセル

OK

キーワード

セーフサーチ

成人向けコンテンツの制限

並べ替え

価格

円 〜

条件追加

カテゴリー

コミック

女性コミック

男性コミック

小説

ラノベ

雑誌

趣味・実用

ビジネス

コンビニ・オブ・ザ・デッド 100日後に救助されるコンビニ店員

保有ポイント 0
あらすじ・作品情報
9月23日、突然twitterで始まった毎日連載のマンガ、『コンビニ・オブ・ザ・デッド~100日後に救助されるコンビニ店員~』。
『100日後に死ぬワニ』以来数々の『100日後』マンガが登場したが、『100日』と『コンビニ』という絶妙なサイズ感に加え、普通の女子高生が単身ゾンビが徘徊する中を生き抜くという設定が受け、スタート直後から人気となった。
コンビニでアルバイトをする女子高生『ひのちゃん』。仕事中に外の世界にゾンビが大量発生!コンビニから出られなくなってしまう。屋上の太陽光発電パネルで電気は使えるものの、通信は遮断。ひのちゃんのコンビニ・サバイバル生活が始まった。
世界から隔絶されたコンビニに籠城を続けるひのちゃんは、日常生活を続けようとする。非常事態の中でゆるーい生活を送るひのちゃんを見るのが、本作前半の楽しみ。
しかしそんな緩い生活も長引くにつれ、ひのちゃんにも追いつめられるひのちゃん。突然の訪問者、アクシデント、そして避難してきた少年に刺激され、ひのちゃんの意識にも変化が・・・・・・。
そして本書では、連載で描かれていないひのちゃんの秘密が明らかになる。
タイトル:
コンビニ・オブ・ザ・デッド 100日後に救助されるコンビニ店員
ジャンル:
趣味エンターテイメントアニメ系
著者:
日野健太郎
出版社:
ネコ・パブリッシング
掲載誌:
ブックパス配信開始日:
2021/01/28
書籍発売日:
2021/01/01
ファイルサイズ:
45.6MB
配信方式:
ストリーミング、ダウンロード

この作品の関連テーマタグ